エロ語呂世界史年号&日本史年号 +α

単なるおふざけじゃないぞ、実用度もバッチリ! 書籍版の補足・最新情報など。リンクフリーです。



エロ語呂紹介(中国編):1004澶淵の盟 〔ニューバージョン〕

ペニスをお尻に入れて千円
1   0 04      澶淵の盟

ちゃんギンギン、
宋  兄    銀

気ぃ抜いたら、
 絹

たっぷりねえ音とともに果ててアヘ~
遼     契丹  弟         和平

【歴史事項の解説】
遼(契丹=きったん)に国境を脅かされた宋は、遼と澶淵の盟(せんえんのめい)を結び和睦した。
内容は、宋を兄として、毎年、銀・絹を弟の遼に送るというもの。
宋が兄ということで面目を保ちながら、遼は実利を取るというバランスの上に成立した講和。
しばらく両国の間で和平が保たれた。

【エロ語呂解説】
激安風俗店(未成年は行っちゃダメだぞ)で、アナルファックをしたところ、早漏のお兄ちゃんのペニスはギンギンに立って、気を抜いたらたっぷりと発射してしまった。そのときに何か汚い音がしたが、とりあえず気持ち良くてアヘアヘ状態。



《別バージョン》

ペニス、タマタマ、尻を攻めてもらって千円
1     0 0   4          澶淵の盟

「1」をペニス、「0」を玉、「4」を「尻」の「し」にあてるという、エロ語呂ならではの語呂合わせ。
我ながらしょうもないことにエネルギー費やしているなあ。

 押していただくと管理人がやる気になります→

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://almasola.blog98.fc2.com/tb.php/148-5f196057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

『エロ語呂世界史年号』

約470年号を収録。実用性とバカバカしさを両立。

当ブログはリンクフリーです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

江口五郎

Author:江口五郎
今日も日本のどこかでひっそりと語呂を考えています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ本!
 『ニセドイツ1・2』

旧・東ドイツへのレクイエム。 異次元文化の写真集&解説書。

RSSリンクの表示

管理用エリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

